な子の困ったblog

音楽,仕事,V系,V-KEI,Vkei,ヴィジュアル系

汗、しかも冷や汗

資料室で検索作業しにいくと、

先に来て資料整理をしていた後輩ちゃんと

ばったり。

飲み会の話や、ダラダラダベりながら、作業してたんです。

ちゃんと、手は動かしてましたとも。

ワタシも後輩ちゃんも。

 

余りの暑さ、ダルさに、

 

『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、ダルいっすー、帰りたいっすよ、後輩ちゃーーん!』

 

と、大きな声で呼び掛けるも、今ひとつ反応薄し。

 

『後輩ちゃんー、帰ろうか?帰ろうよー!サボり帰ろうかー?』

 

『…』

 

反応が薄い。

 

ちぇ、ツマンナイのー、なんて思いながら

資料抱えて部屋出ようとしたら…

 

 

棚の向うに、大先輩女史。

 

 

聞かれてた。

きっと聞かれてた…!

 

汗汗汗💦

 

そそくさと逃げるように部署に戻る午後3時。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

落ち着こう落ち着こう落ち着こう。

 

f:id:BeatRunXXX:20170706161206j:image