な子の困ったblog

音楽,仕事,V系,V-KEI,Vkei,ヴィジュアル系

#V系 専門店 #よだれ

#はてブ 散策で見つけたこちらの記事。

 

【V系(ヴィジュアル系)のみ専門店】「ライカエジソン」でCDが売れ続ける理由 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

 

裏話的な内容もさる事ながら、

やはりちほー民としては、

V系の品揃え豊富なお店」てだけで、

羨ましい羨ましい羨ましい。

確かにお気にのリリースは、

ネットや、iTunesとかでダウンロード販売もあるし、早めにamazonで予約しとけば、

問題はなんもないのだけどもさ、

たくさんCDやグッズがならんでたら、新しいアーティストや、曲との出会いがあるかもしれないじゃない?

 

LIVE少ないちほーだからこそ…とも、思うけど、少ないからこそ、出店ないかもね(諦観)

 

ワールドツアーもスゴイけど、

ちほーのツアーも、どうか、どうかよろしくお願いします。

V系オススメ vTunes | ヴィジュアル系を iTunesで | iTunesで検索!ヴィジュアル系/V系/VKEI/V-KEI