な子の困ったblog

音楽,仕事,V系,V-KEI,Vkei,ヴィジュアル系

わくわく感

巨大な建築物や、巨大な重機に

わくわくします。

最近では初めて訪れた、

広島の球場の大きさ、広さに訳もなくワクワク。

f:id:BeatRunXXX:20170601133205j:image

写真や動画でしか見た事のない、

何やらの掘削をする重機。

露天掘り?

 

行った事はないけど、

サグラダファミリアもきっと大きくて

圧倒されるんだろうなあ。

 

サウジアラビア?とかで、

なんだかとてつもない高さのビルの建築もありますよね。

今の技術て、どのくらいまで大きな物を作れるんだろ。

 

LIVEとかもドームに観に行くと、

普段の3倍増しで興奮します。

 

 滅多にないけど、v系のLIVE、ドームとかだと、その綺麗さが、遠過ぎて…(´༎ຶ۝༎ຶ)

iTunesから買ったあれこれを聴いて我慢すりゅ。

vTunes | ヴィジュアル系 / V系を iTunesで | iTunesにあるヴィジュアル系/V系/VKEI/V-KEI